May Markのパパ/ママ向けの副業情報

忙しいパパさんママさん向けの副業やお得情報!!

初めまして✨

初めまして僕は、今の今までPCすら持ってなかった(さわったこともあまりないです)

35歳子供5人のパパです😅w

このご時世になかなかの人数でしょww

15歳長女、9歳次女、7歳三女、5歳長男、1歳次男の7人ファミリーです‼️

もちろんなかなかやばいですww

習い事すらさせてあげれない現状です。

このままではいけないと隙間時間を使って副業めいたことをしだしました!

いろいろな情報をインプットしそれをアウトプットしながら、似たような悩みをお持ちのパパさん、ママさんと一緒にできたらと思い始めました✨

いろんな情報交換もしつつ、悩みなども、他人だから話せるでしょ✨

そうゆう仲間を作ってみんなで一つ一つ解決できたらと思い立ち上げました✨

ぜひ仲間になりましょう‼️

 

P.S流行りの動画編集能力のスキルアップや今からはじめる方にも自分に初期投資で

↓こうゆうのもいいかもです✨

【募集中】学びを動画にする専門職「動画教材エディター養成コース」

ぜひご検討ください✨