May Markのパパ/ママ向けの副業情報

忙しいパパさんママさん向けの副業やお得情報!!

引き続き・・夏休み対策です!!w

引き続き夏休み対策です!!

みなさんはプランは決まりましたか❓

【ヤフートラベル】取り扱い施設数が約17000施設!!国内最大級宿泊予約サイト

これいい✨!!

なんとPayPayポイントが使える・貯まる!

最近めっちゃPayPay使うんですよー(←知らんわ!w)

でも、今お得にホテル・旅館が予約できるチャンスです

期間限定のクーポンが多いのでぜひ定期的にチェックしてください!

 

それにしてもめっちゃ暑いですよねー💦

危険な暑さとかTVで言うてるし・・

アスファルトとか、地面に近い子供は体感もっと暑いですよね💦

いろいろ対策等なかなか親も気ー使わないとダメですね😅

新生児から使えて、お湯でおとせる!!

とりあえずこのミストいいっぽい✨

新生児から使えて、1本で2役!日焼け止めとお出かけ対策ができるミストです✨

これミストやから動き回る赤ちゃんにも使いやすいでしょ!

うちの奥さんもけっこう戦ってました💦w

手伝ったら、僕は攻撃を受け、鎖骨あたりがヒリヒリしてる・・・(ひっかかれたw)

しかも

・純国産/合成紫外線吸収剤不使用/ディート不使用/無添加・無香料・無着色SPF15 PA++

楽天市場UVケア商品ジャンル週間ランキング第1位*2021年5月25日(火)更新

・ベビーカレンダーアワード2021 アロベビー UVケアシリーズ1位受賞

・第9回マザーズセレクション大賞を受賞!

・雑誌、メディア掲載多々(VERY・SAKURA・nowa・Hug Mug・日経MJ等)

・ママブログ等で話題沸騰!

とこんなにすごいものだった!!

1本あればいいですよ✨

今から対策しないとね✨・・・と言えばコレ↓

完全遮光100%、キケンな日差しや熱中症からあなたを守る日傘【a.s.s.a】

創業80年の日本の傘専業メーカーで50万本以上販売、全国のロフト、ハンズ、プラザなどで取り扱ってるらしい✨

レディース、メンズ、キッズの長傘、折りたたみ傘。 ハンドルや生地に様々なデザインがあります!

奥さんにプレゼントもありかもっす✨

それこそ地面の照り返しの対策や外回りするパパさんなんかもいいですよ!

マジで熱中症気をつけてください💦

ちなみに

安心の製品保証で初期不良があった場合/通常の方法で使用した製品が故障した場合には無償で交換致します。

って!!

安心ですよね✨

マジで子供にももう持たせたほうがいいかもすね!!

 

さぁそんな感じでまずはこの3連休がんばりましょう✨