May Markのパパ/ママ向けの副業情報

忙しいパパさんママさん向けの副業やお得情報!!

プールはじめました!!

みなさん3連休いかがお過ごしですか❓

めっちゃ暑いですねー💦

こちらは庭にプールを出した途端、買い物行っても「プールまだ❓」「プール入りたい!!」「まだ買い物終わらんの❓」などのチームでかかって来ます😅

プールでは、100均で買って来たコインのおもちゃをプールに撒いて、探したり、

ちょっと抱っこして落としたり、そんなんしてます✨

少し夏休みに出かける計画を立ててる最中なので節約と思い、プールを出したのに、

仇となりました・・・💦

家族が多いのでなかなか掛かるんです💰・・・。ww

全世代楽しめるなど考えることがたくさんです・😅

回転寿司が役9000円、ハンバーガーチェーンの昼ごはんが5000円・・

んーーねっ❓なかなかでしょ❓ww

だからお出かけ計画もけっこう考えるんですよww

まぁ僕は、こんな感じです✨ww

なんか今日はただの日記になりましたよね・・

まぁいいか✨